2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ陽性になってみて(2022/7/30)

気を付けていたつもりですが、抗原検査で陽性になってしまいました。 最初の3日くらいは倦怠感等で辛かったですが、私の場合、幸いにもその後はちょっと調子悪いくらいの状況でした。ただ、10日間休まなければなりません。 サラリーマンなので、会社を休む…

いまさら聞けないビットコインとブロックチェーン ディスカヴァー・トゥエンティワン 著:大塚雄介

本の評価:★★★☆☆:面白い 評価基準 ★☆☆☆☆:買ったことを後悔する ★★☆☆☆:部分的に面白い所もある ★★★☆☆:半分程度は面白い ★★★★☆:面白い ★★★★★:保管して読み返したくなる ※独断と偏見です。 2022年7月14 私はビットコインについて懐疑的でした。 どんなメ…

英語ってそういうことだったのか!! アスコム 著:まついなつき、西山治男

本の評価:★☆☆☆☆ 評価基準 ★☆☆☆☆:買ったことを後悔する ★★☆☆☆:部分的に面白い所もある ★★★☆☆:半分程度は面白い ★★★★☆:面白い ★★★★★:保管して読み返したくなる ※独断と偏見です。 2022年7月10日 古本屋で安売りしていたので買ってみました。 英語を勉強…