婚活食堂 PHP研究所 著:山口恵以子

本の評価:★★★☆☆

評価基準

★☆☆☆☆:買ったことを後悔する

★★☆☆☆:部分的に面白い所もある

★★★☆☆:半分程度は面白い

★★★★☆:面白い

★★★★★:保管して読み返したくなる

※独断と偏見です。

2022年5月19日

 

著者のエッセイか何かを以前読んだことがあり、手に取りました。

緻密ではないけれど、情景が浮かんでくるような本です。

おでん屋のおばちゃんとお客さんのお話し。

心温まりますので、心のお休みがほしいかたにはお勧めしたいです。

特に、結婚を考えている女性には有益かと思います。

 

こんなおでん屋があったら行ってみたいと思うけれど、今の自分の性格上、お客さんと友達にはなれないかもな・・・寂しい。

このお話に出てくる方々の関係が羨ましいです。

 

↓商品紹介で調べて初めて知りましたが、シリーズになっているのですね・・・

私が読んだのは、最初のもの(2018年6月発行)のものです。

ちなみに、2022年5月時点ではアフェリエイトしてません。以下は写真を載せたくて掲載しています。安く購入したい方は比較調査してからのご購入をお勧めします。